ABオボンマリルリ

主にポケモンやスマブラのことについて書きます

ポケモン調整案垂れ流し

こんにちは。ORASレート最終シーズンが終了したわけですが、私は最終シーズン真面目にやると言いながらもスマメイトするとかいう意味のわからないことしてて最高は1710程度で最終は1650でした。それも使い慣れてないカバルカイリューのカバをゴローニャにし…

フィットレについての質問の回答

スマメイトの日記の方で募集したフィットレについての質問に関して回答していこうと思います。早速1つ来たので答えます・対マリオ 全体的に発生が敗けており、リーチで勝てない空後、肩で飛び道具反射するマント、復帰阻止耐性ガン積みの無敵上B、???「ぼく…

私的フィットレの技ランク

今回はフィットレ(Wii fit トレーナー)の中でどの技が強いかっていうのを個人的にどう思ってるか書こうと思います。これはただ自己満足なのでこれをきっかけにいろんな技を使ってくれたら嬉しいなと思ってます。 技のフレームについては発生しか調べて出てこ…

ABオボンマリルリの調整案

こんにちは。今回はS8から愛用している防御に努力値を割いたABオボンマリルリを紹介していきたいと思います。努力値:H100/A252/B116/D4/S36 性格:いじっぱり 特性:ちからもち 実数値:188-112(224)-115-×-101-75(個体値C以外V想定)調整先 H:16n-4(定数ダメか…

はじめまして。

はじめまして。環境的にブログを書くことはちょっと厳しい状況にあったのですが、はてなブログなら書けそうな感じがあったのでこれから書きたいこと書いていけたらなと思います。画像等貼るのは厳しいかもしれませんので見にくくなってしまうかもしれません…